DVD製品激安購入!

21件~30件 (全59件)

件表示
ページ:
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
降順

 一時は制作を断念していた人気ドラマ『半沢直樹』の“続編”が急転直下、放映を決断したという。
 「TBSはスケジュールの調整がつかず、一向にやる気を見せない主演の堺雅人に三行半を突きつけた。そのため、堺以外の代役を立てリニューアルした形で『半沢直樹』を制作することになったんです」(制作プロ関係者)

 TBSが堺に見切りをつけた理由は何なのか。
 「ドラマ一本当たり400万円という破格の出演料を提示し、しかも同じ事務所に所属するフリーアナの夏目三久を『あさチャン!』のMCに大抜擢し御機嫌を取っていた。ところが、堺サイドはスケジュール多忙を理由に断りを入れてきた。ダメ押しは、後から出演オファーのあった三谷幸喜が脚本を手掛ける'16年に放送されるNHK大河ドラマ『真田丸』に出演を決めてしまった。しかも、一本あたりの出演料は約90万円。堺が400万円のTBSよりNHKを選択した。恐らく本音は、TBSより飛ぶ鳥を落とす勢いの三谷組に入りたいという下心が勝ったということでしょう」(関係者)

 当然、気になるのはポスト堺。佐藤浩市や阿部寛、妻夫木聡などの有力候補者の名前が挙がる中、最終的に内定したのは西島秀俊(43)だという。
 「彼はTBSがポスト半沢という目的で制作した大作『MOZU』や『ダブルフェイス』などに出演し、TBSのお抱え俳優といっても過言ではない存在。まさにポスト半沢は西島しかいないという方向で調整が付いた。本人は来る仕事は拒まないタイプ。やる気を見せているそうです」(TV関係者)

 気になるのは西島の出演料だ。
 「民放ゴールデン帯のドラマは1時間あたり300万円。『MOZU』や『ダブルフェイス』が250万。恐らく『半沢直樹』は堺と同じ400万円か、もしくは堺の後釜ということで400万円オーバーを記録するかもしれない」(事情通)

 共演者に関しては、ほぼ前作と同じ顔ぶれがキャスティングされるという。
 「香川照之や石丸幹二、宮川一朗太、他にも片岡愛之助など芸達者な役者が皆、勢ぞろいする。唯一の変更点が、半沢の妻を演じていてた上戸彩。ドラマ『昼顔』の映画化のためスケジュール調整がつかず、仲間由紀恵の名前が候補に挙がっている状況です」(芸能プロ関係者)

 続編が見られるのは早くて来年1月以降になるという。しかし、あらすじを忘れてしまったという読者に朗報がある。年末から年初にかけ再放送も放映される予定。
 西島版『半沢直樹』は前作にどこまで迫れるのか注目だ。

Posted By jp service

TVアニメ「ONE PIECE」が1999年の放送開始から15周年を迎えたアニバーサリーイヤーを記念して、
TVアニメに登場する15の名場面・名言をひとつなぎに綴ったPVが完成しました!
何度観ても泣ける!感動する!珠玉の名場面ばかりを選りすぐって制作されたPVは必見!
あなたの大好きなあの名場面も、必ず入っているはずなので、是非チェックしてください!

タグ:

Posted By jp service

沢村一樹演じるスゴ腕外科医・相良浩介が堂上総合病院の医師たちと対立を繰り返しながら病院を再生させていく医療ドラマ「DOCTORS~最強の名医」(テレビ朝日系)の連続ドラマ第3弾が、'15年1月8日(木)にスタートする。待望のパート3の放送開始に先駆けて、'15年1月4日(日)に“新春スペシャル”の放送が決定した。

「DOCTORS-」の見どころの一つと言えば、沢村演じる相良と高嶋政伸演じる堂上総合病院・次期院長であり、宿命のライバル(?)森山卓の対立構図。森山の強烈過ぎるキャラクターが成せる突飛な言動の数々は今作でも視聴者を釘付けにしそう。そんな森山先生、何と劇中で14kgのダイエットに成功。今作では“ドクターフープ”の愛称でタレントドクターとして人気を博すという設定で、劇中で大人気お笑いコンビ・どぶろっくと共演。その番組はどぶろっくがメーンMCを務める朝の情報番組「どぶろっくのコレ、キテるんじゃないの?」というもので、フラフープを使って驚異のダイエットに成功した森山がフラフープを片手にダイエットの秘訣を語るという、ユニークなもの。

先日その「どぶろっくのコレ、キテるんじゃないの?」シーンの撮影が行われ、高嶋、どぶろっくが収録に参加した。撮影では高嶋が実際にフープを回す場面も見られ、そのコミカルな動きにスタジオに居合わせたキャスト・スタッフからは爆笑が巻き起こっていた。収録後、高嶋は「きょうはどぶろっくさんのすてきなハーモニーを楽しみに来たんです! 間近で聞くことができて大満足でした!」と興奮気味に話すと、どぶろっくの2人も感激した様子で「本当ですか! じゃあもう少し歌わせてもらえばよかったなぁ…。もう1カットくらいどうにかなりませんかね!?」とスタッフに逆オファーをかけていた。

今回がどぶろっくにとっては劇中とはいえ初の“冠番組”収録。さらにこのようにドラマに出演するのも初めてということで「ドラマも初めて、しかも冠番組まで持たせていただいて本当にありがたい日でした。芸人になる前は役者を目指していたので、その夢もかないました」と、貴重な一日を振り返り、お礼を込めて(?)高嶋に歌をプレゼント。「魅惑のパンティライン」と名付けられた曲が披露されると、高嶋は正面にしゃがみ込み、楽しそうに手拍子をしながら聴き入っていた。一方、高嶋はシーンの感想を「僕が演じる森山はパート1からどんどんエスカレートしてきていて、今後どうなってしまうのか心配な部分もあるのですが(笑)、テンション高くやらせていただいております。テンションを上げすぎて思わず声がうわずってしまい、何度もNGを出してしまいましたが楽しいシーンになっていますので、ぜひお楽しみに!」と語った。

主演の沢村は「(高嶋は)ことしの1月にお会いしたときにはすでに『DOCTORS 2』のときよりも何kgかやせていらっしゃったんです。『うわっ、やせた!』って思うくらい(笑)。そのとき『もしもDOCTORS 3があったときはちゃんと元に戻してくださいね(笑)』って言ったんですよ! なのにそこからまたさらにやせましたからね…。すごいですよ。『DOCTORS 2』の撮影中にもダイエットに挑戦していましたが、あのときは2kgも減らなかったんですけどねぇ(笑)」と、シェープアップしたライバルに敬意を表した。

Posted By jp service

弊社の創立九周年のため

2016年9月27日火曜日 18時40分51秒 Asia/Tokyo

弊社の創立九周年のため
その以下の行事を行う
1行事を行うの間 郵便料金は無料て
2全部の商品は5パーセント引き
3期間限定 二件以上の商品は1.2パーセント
4期間限定 二件以上の商品は2パーセント
限定時間は:9.26~10.26(一か月)
時間のきりあり お早くしてください
誠に期待しております
皆様の応援を感謝しております

Posted By nyy seo

『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』と私の七年

2016年10月26日水曜日 11時34分00秒 Asia/Tokyo

『ブザー・ビート 〜崖っぷちのヒーロー〜』と私の七年

Read More
Posted By nyy seo

 

 [映画.com ニュース] 尾田栄一郎氏の人気漫画「ONE PIECE」 の劇場版最新作「ONE PIECE FILM GOLD」が、11月11日から中国全土で公開中だ。日本では7月23日に封切られ、興行収入52億円を記録した同作。中国でも人気は高く、初日3日間で6963万元(約11億1400万円)の大ヒットスタートを切った(1元=16円で計算)。

 今作は、興行収入68.7億円を記録した前作「ONE PIECE FILM Z」に続いて尾田氏が総合プロデューサーを担当。黄金のエンタテインメントシティ「グラン・テゾーロ」を舞台に、ルフィ率いる麦わらの一味と、世界政府すらも金の力で動かす国王ギルド・テゾーロが繰り広げる死闘を描いた。

 2016年の中国では、これまで「BORUTO NARUTO THE MOVIE」「寄生獣」「映画 ビリギャル」「ドラゴンボールZ 復活の『F』」など、8本の日本映画が公開されている。15年には「STAND BY ME ドラえもん」が封切られ、興収5億3029万元(約84億8500万円)という記録を打ち立てている。

Posted By nyy seo

ブラックフライデー

2016年11月24日木曜日 16時29分35秒 Asia/Tokyo

ブラックフライデー

アメリカ最大最強のセール!ブラックフライデーが日本でも?!
米国にブラックフライデーの嵐がやってくる
今年のブラックフライデーは史上最大のとんてもない激安!
今だけお得なセールやキャンペーン
買い物をもっと楽しく!
人気商品が一気に登場!
絶対にお得な”ブラックフライデー”をお楽しみください!
買い物をしない理由がない日 最安でいいものを買えます~!

Posted By nyy seo

 

韓国ドラマ「上流社会」主演ソンジュン胸キュンインタビュー!

韓国ドラマ「上流社会」主演ソンジュン胸キュンインタビュー!

「抱きしめたい~ロマンスが必要~」や「恋愛の発見」など数多くの恋愛ドラマに出演する若手人気俳優ソンジュンと、「家族なのにどうして~ボクらの恋日記」「相続者たち」などのドラマ出演のほか、ミュージカルでも活躍する演技ドル“ZE:A”のパク・ヒョンシクが競演した、胸キュンラブロマンス「上流社会」のDVDが好評リリース中。涙のキスシーンや、不意打ちキスなど、胸キュンシーンがふんだんに盛り込まれ、韓国放送中から、様々なキスシーンがネットなどで話題になった本作は、“AFTERSCHOOL”のユイ演じるユナとソンジュン演じるジュンギの切ない愛、パク・ヒョンシク演じるチャンスとイム・ジヨン演じるジイのシンデレラストーリーが描かれ、どちらも女心をくすぐるポイントが満載だ。DVD-BOX2の発売を前に、本作でジュンギを演じたソンジュンに撮影中のエピソードなどを聞いた。

――ジュンギ役を演じる上で難しかったことは?

 ジュンギを演じるうえで少し難しさはあります。でも、監督とよく話をして演じるようにしています。物語の前半では視聴者の皆さんや他の登場人物に対しても、いろいろと隠している部分がありましたが、物語が進むにつれ、だんだんユナに愛情が湧いてくるので、後半は葛藤が表に出てくる姿をお見せできると思います。

――ユナ(ユイ/AFTERSCHOOL)が財閥の娘だと知ったときのジュンギの心境は?

 やっぱり、彼ならいろいろと打算的なことを考えますよね。ユナという”黄金の梯子”を利用して、今よりももっと上を目指したいという。でも、最初はそうした計算から始まりましたが、恋人として一緒に時を過ごしていくうちに、次第に彼女を愛するようになり、そうした打算のうえで付き合ったことを後悔し始めます。ジュンギの気持ちに変化が生まれている、そんな感じですね。

――本ドラマの魅力はどんなところだと思いますか?

 テンポのいいストーリー展開なので、見ていて飽きないと思います。セリフも独特でおもしろいですよね。非現実的な話をリアルに思わせるところが魅力だと思います。

――涙のキスシーンが話題になりましたが?

 とても風邪が強い日でした。屋上で撮影したのですが、ユイさんの髪が風で乱れてしまって撮影に時間がかかりました。いろんなカットを時間かけて撮りました。以前、他のインタビューでもお話ししたことがありましたが、体が近づくと心も近づくのかもしれません(照)。やはり、スキンシップがあると心の距離がぐっと縮まる気がしますね。

――理想のタイプはユイさん?イム・ジヨンさん?また、役柄で選ぶならどちらですか?

 理想のタイプですか…(笑)うーん…。ユイさん…ですよね。相手役でもありますし。役柄で選ぶなら、ジイ(イム・ジヨン)というキャラクターは、台本上でもとても魅力的に描かれています。だから、ジイかな…(笑)マズいですよね(笑)ジイのキャラクターはとても元気があって、それが可愛らしいですね。もちろん、ユイさんが演じるユナもカッコいい女性ですが、実際に財閥の令嬢が恋人だとしたら、僕にとっては重荷になるんじゃないかと思います。

――ヒョンシクさんとの共演はいかがでしたか?

 彼は芝居がとてもうまいのでとてもよく息が合いました。彼のおかげで僕も演じやすかったですね。彼とは以前、会食の席で会ったことがありました。同世代ですし、プライベートでも時々会っています。気配りも上手でかわいい後輩ですね。取り立ててエピソードというほどではありませんが、常に楽しく付き合っています。

――ジュンギがユナに料理を作ってあげるシーンがありますが、ご自身は料理が得意ですか?

 実際には料理は全くできません。えぇ…本当にできません。ラーメンなら得意ですね。インスタントですが(笑)。それ以外は…すみません。(僕に対する)そうした夢は捨ててください(笑)

――劇中ではスーツ姿が多くとても素敵でしたが、普段はいかがですか?

 普段はスーツなんて絶対に着ません(笑)。とてもラフな格好をしています。少しダボッとした服を着ていることが多いですね。着心地が悪い(窮屈な?)服はあまり着ません。

――ソンジュンさんにとってこの作品はどんな作品ですか?

 いつも撮影が終わる度に思うことですが…。(長い沈黙)(笑)。恥じることのない作品にしたいといつも思っています。年を取って過去を振り返ったときに自慢できる作品として残っていて欲しいですし、そうなるよう努力するようにしています。

――最後にファンの皆様にメッセージをお願いします。

 チェ・ジュンギを演じたソンジュンです。「上流社会」というドラマは若者たちの愛と欲望、そして葛藤を描いたドラマです。とても面白いと思いますので、ご覧になっていない方は、ぜひ見ていただけたらと思います。ありがとうございます。

Posted By nyy seo

「真田丸」クライマックスへ向け上昇16・1%

2016年12月5日月曜日 17時14分45秒 Asia/Tokyo


 
「真田丸」クライマックスへ向け上昇16・1%

 

 NHK大河ドラマ「真田丸」(日曜、後8・00)の4日放送の第48回が、関東地区平均視聴率で16・1%だったことが5日、わかった。最近1カ月で最も高い数字となり、残り2回(全50回)を残し、クライマックスへ向けてじわじわと数字を上げている。

 48回は、幸村(堺雅人)が家康(内野聖陽)側との頭脳戦を展開。佐助(藤井隆)に、家康をわなにかけるよう命じる。佐助は、きり(長澤まさみ)に夫婦となりたいと告げ、徳川の陣に向かう。一方、幸村の書状を読んだ信之(大泉洋)も大坂へ向かうことになる。豊臣方と家康との決戦、大坂夏の陣がいよいよ火ぶたを切ることになる。

 ▽最近1カ月の関東地区平均視聴率

 10月30日 14・5%

 11月6日 15・3%

 11月13日 15・2%

 11月20日 14・2%

 11月27日 15・3%

 (視聴率はビデオリサーチ日報調べ)

Posted By nyy seo
 年内限りでの解散を発表しているSMAP香取慎吾が出演するテレビ朝日系『SmaSTATION!!』が10日放送され、その“粋な”演出が話題を集めている。香取やゲスト出演した女優の米倉涼子の衣装には、幾つもの“花”が描写された。番組放送前には、SMAPの楽曲「世界に一つだけの花」が売上枚数300万枚を超えたことが一部のメディアで伝えられており、ファンはこれを、番組サイドによる祝意の演出と読み取り、ツイッター上には感激のコメントで溢れている。

    SMAPの解散騒動が持ち上がった年明け以降、ファンを中心に“花摘み”と呼ばれる楽曲の購買運動が広まった。その中心的楽曲だった「世界に一つだけの花」が、一部報道で10日、目標売上枚数の300万枚を突破し、トリプルミリオンを達成したことが伝えられた。その報道後、最初の放送となった10日夜の『SmaSTATION!!』に、ファンは様々な“粋な”演出が施されたことを読み取り、続々と歓喜と感動の声を挙げた。
 
      番組冒頭、テレビ朝日の屋上でオープニングシーンの撮影に臨んだ香取。黒のスーツを着こみ、この日の番組内容を紹介したが、そのジャケットには所々に白を基調とした“花”や“王冠”が描かれていた。さらに、黄色や青色でライトアップされた背景の壁にもまた、花の絵が描かれていた。


 屋上からスタジオに画面が移ると、この日のゲストである米倉が登場。香取は冒頭の花柄のジャケットを着用。そして、ブルーを基調とした瀟洒な出で立ちで登場した米倉だったが、その衣装の上下にもまた、赤や黄、白など多彩な色で描かれた″花″が幾つもデザインされていた。

 これにファンは続々とツイッターを更新。「何かもう絶対偶然じゃないし、すべてだと思うのです。 だって5輪のお花に、3つの王冠だよ……」「本当は王冠4つ付いてたんだね。でも、スマステバッチで一つ隠して、三つにしてたんだね」などとコメントし、SMAPのメンバー5人と「世界に―」のトリプルミリオン達成を表現しているとし、「慎吾くんも、スタイリストさんも、スタッフさんも、もう~」と歓喜の声を挙げた。

 さらに、「米倉さんのお花のワンピース、素敵でした」「米倉さんの衣装が花柄だと知って勝手にウルウル」「大下さんもファンが掲げ続けてる『星』モチーフのピアス。流石に、偶然じゃないよね」と次々に″粋な″演出を発見したファンは感動の声を挙げた。

 そして、ファンは、番組のラストワンカットにも反響の声を挙げる。現在、同局系で放送中のドラマ『ドクターX ~外科医・大門未知子~』に主演している米倉。その番組紹介をおこなった後、香取は「本当、好きです俺」と番組について言及。「ずっと観てますよ、一話の『世界に一つだけの骨』から」と話し、米倉が驚いたように笑ったところで番組は終了。『ドクターX』の第一話のタイトルは「世界に一つだけの骨」だった。

 これにもファンは続々と反響の声を挙げた。「世界に一つだけの骨!!!!!! 絶対に伝わってるやん! 慎吾ちゃんありがとー」「ファンにわかる様にサインを送ってくれるなんて!」「花摘みは迷惑になってない! 確信したぞ! 私は!」「私には花って聞こえたよ ありがとう慎吾」などと、ファンが起こした“花摘み”に対し、香取が“骨”を引用してメッセージを伝えたことを感じ取り、次々に感謝の声を発信している。

 最後の最後で「世界に―」のワードが香取の口から飛び出したことは、ファンに大きな感動をもたらした。「今日の花衣装も勘違いじゃないんだ やっぱり全部メッセージだったんだあああああ!!!」「テレビの前で一斉に悶絶した!」「慎吾はやっぱり意図的にやってるよ」「テレビの向こうの大勢のファンと無言の会話が成立してるのが本当に凄すぎる…」などと、この日の放送で発見した様々な事柄が、すべて番組サイドの“粋な”演出だったことに確信を得た様子だ。

 ファンの願いを込めた“花摘み”、それは一つの目標地点に届いた。香取がファンに向けて気持ちをこめてメッセージを送ったことは、「これだからSMAPファンはやめられない!!」などと、改めてSMAPのファンであることに誇りを感じる人を続出させている。

Posted By nyy seo

21件~30件 (全59件)

件表示
ページ:
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
降順